見出し画像

【スピッツ/僕はきっと旅に出る】ウクレレ弾き語りに挑戦!vol.13

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今週も始まりましたー!恒例のウクレレ弾き語りのコーナーでございまっす!!

はい。
第13弾は、前回&前々回に続きまして、スピッツ『僕はきっと旅に出る』に挑戦です!

前回は、一応最後まで弾いたっちゃぁ弾いたんですけどねぇ……(汗)
所々間延びしていたり、イントロの「レミレド~♫」のところがバタバタモタモタしていたりと、ちょっとアレだった訳です。
う——————ん、むずい……(困惑)


はい。
それでは聴いてください!『僕はきっと旅に出る』!!

ちょっと聴き比べてみますかね??

☆前回

☆前々回

まあ、劇的ッ!って訳ではないですが……
ゆっくりまったりとした歩みで少しずつマシになってきてはいます……よね……??(遠い目)

来週はまた他の曲にチャレンジしてみたいと思いますよー!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

最近どんどんウクレレが楽しくなってきました♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?