見出し画像

【朗報】❝哀しみの奥歯❞の治療が完了し、美味しくご飯が食べられるようになりました!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨日「予約が取れたよー!」と大騒ぎしておった訳でありますが、無事に奥歯のギザギザっぷりの治療が完了いたしましたー!

嬉しい!もう本当に、丼さんはとても嬉しいよ!!
普通にご飯が食べられるって、なんて素晴らしいことなんだろうか!!!

銀歯になることを覚悟して行ったのですが、意外にもプラスチック素材のもので対応してもらえました!

ギンギラギンにさりげなくなくならずに済みましたよー!?
(既にさりげなくないレベルで輝いているが)

なんか、(舌や他の歯に)当たらなければどうということはない!!!という感じでした。

奥歯って何なのでしょうか……(謎)

マウスピースにあいた穴についても相談することができて、モヤモヤも一気に解決!
歯が欠けたのはとても悲しかったですが、行って良かったです!!


次回は10月の定期メンテナンス!

他の歯やプラスチック部分をカチ割ったりしないように注意しながら、日々ゆったり穏やかに過ごすぞー!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

心が軽いと食いしばりもマシになる気がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?