見出し画像

マウスピースってこんなに早く穴あくもんなん?ちょっと丼さん顎力強すぎん??

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

……

悲しいです!もうね、引き続き悲しい!!

6月の終わり頃から使い始めた顎関節症対策のマウスピースに、ですよ!

もう穴があいてしまっているという事実!!しかも2か所!!!

そんなことあるぅ?
次のメンテナンスは3か月後って歯医者さんにも言われてたのに、そんなこと……あるぅ??

もうホンマに丼はショック!!丼の鼓動早くなるよ!!!

どのみち奥歯は治してもらわないかんので、歯医者さんには行かないといけないんですがね……まだ2か月もたってないんだよなぁぁ……orz

はぁ……とりあえず、寝る前のストレッチ&マッサージで顔&首まわりをほぐすしかないですわね!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日はもう歯&顎の話めっちゃしちゃう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?