見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画】vol.12……棒人間の腕はどう組めば良いの?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

思い出したかのように【闇鍋LINEスタンプ復活計画】をやっていきますよー!

計画概要についてはコチラをご参照ください!

vol.12は、腕組みしながら「せやな。」と頷く闇鍋マンを手直ししてみましたー!(なお直っていない模様)


どうしたもんか……(汗)


いや、我がバンドのマスコットキャラである闇鍋マンは腕が棒人間タイプなんですよね。

そういうキャラが腕を組むとどうなるのかな、と。

手の部分は面になっているのですが、腕はもう本当に線でしかないので……

どうしようもない!!!!!

前後関係がサッパリわからないんですねぇ……。

しかも、本体の輪郭部分と同じ色の線なので、なんかこう……

ゴッチャゴチャするよね☆

うーん、困った……orz


恐ろしくわかりにくい腕組みっぷりはコチラ!(絡まってるだけな件)

やっぱり『ニニンがシノブ伝』の音速丸みたいにムキムキにするしか……


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ニニンがシノブ伝とか懐かしすぎる(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?