見出し画像

【朗報】ズボラの引きこもりが突然いろんな外出予定を入れだした件!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、ズボラ開眼の話ー!

バンドやろうっていう人が言って良いことではないんですけど、

できることなら外に出たくはないんですよ!!!!!(迫真)

我が家族から ”外出したよ” っていう話を聞くだけでも

個人的には「ひぇーーーっ……」と思っちゃうぐらい出たくない。

だけどもだっけーどッ!

どうしても出かけなければならないこともあるんですよ!(白目) 

それってだいたいメンテナンス系のことだったりするんですよね。

通院とか自分自身のメンテだったり、枕(じぶんまくら)のメンテだったり……

そこをサボると後々イタい目に遭うのがわかっているので、

できるだけ早めに済ませておいた方が良い……

良いんだけど、ガッツリ後回しにしちゃってたよね……orz

それをサクサクモリモリ予約入れまくっちゃったよというね、

そういう話なんですよ!

丼さんったらズボラかつ引きこもりとかいうマジでクソ奴なのに

いったいどうしちゃったんだろうね!?(困惑)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

早く終わらせてスッキリしよう!双子葉類!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?