見出し画像

【再確認】歌うのってやっぱり楽しすぎるわね!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、の話ー!

歌うって、たーのしー!!!!!

いやもう、本当に。

でもさ、自分がこうやってスタエフの配信で楽しく歌えているのも、

聴いてくださる鍋奉行の皆様のお陰なんだよなぁと。

本当に有難いよなぁと。

ライブハウスでファン0人はなかなかにクるものがありましたからね☆

完全アウェーで新規鍋奉行様獲得もできず……

メンタルぶっ壊れと称される丼さんもさすがにブルッちまったもんね!(笑)

うーん、懐かしいねぇ!懐かしいよぅ!

リアクションがあるって本当に素晴らしい!!!!!

歌う楽しさと聴いていただける有難さを再確認した金曜の夜なのでしたー!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

体力使ってるのに逆に元気になっとる!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?