見出し画像

イラスト描いてみたいんですけども。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

最近、ブログを書くようになって、それ用にイラスト的なものを描こうと頑張っているのです。

でも、なんか、こう……これで良いのかな感が漂っていてですね。

お絵描きソフト(?)の使い方も少しずつ、本当に少しずーぅつ分かってきたような気もするのですけれど……
なかなか思ったように描けないし、けっこう頭を抱えている時間が長いという。

まあ、とりあえず毎日描き続けてたらマシになっていくんですかね?
サラサラり~ん♪と描けるようになる日を夢見て、とりあえず頑張ってみようと思います。

今日の一枚。

今日食べた朝ごはんです。

ブログはコチラ↓
食べてみた感想を書いてみました。

次回も、またゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?