見出し画像

温かいお茶が入りましたよ。こっちで一緒に大福でも食べませんか?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日はちょっといつもと違う雰囲気!?

ブログの方では「!」少な目でお送りしております!(笑)

引きこもり生活を続けていると、外部からの刺激がないからか、小さな出来事がとても大きく感じるようになるようです。

今日は、そんな心境の変化について、ツラツラと書いてみました!

普段ものすごい勢いでワイワイガヤガヤ(※一人です)書き殴っているので、「今日は中の人が別の人なのかな?」とか思われているんじゃないかと……
とっても心配!(笑)

でも、実は中の人、いつも動きも喋りも喧しいですが、普通のテンションでも喋るし、普通の文章を書くこともあります。

学校の宿題とかでそんなとんでもない勢いで書いたら、たぶん怒られますからね。
一応、時と場合はわきまえられる……ハズ!?

まあ、エッセイ講座ではいつも一人おかしなテンションで朗読してましたが……。
(※毎回書いた文章を朗読する謎のコーナーがありました)

……

はい。

小さな幸せを味わったよという話をするのに「!」はいらなさそうなので、今回はビックリマーク!ナシ!

どんなテンションで書いているのか気になった方は、ぜひ、怖いもの見たさの精神で覗いてみてくださいませ☆

ね、けっこう普通でしょ?(笑)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

次はどんなお菓子を食べようかな~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?