見出し画像

ここは本当にディーラー⁉【自動車販売取り組み】

こんにちは!                                  今日の天気を見たら、最高気温が30度を超えててびっくりしました、、、。すっかり夏が近づいてきていますね(^^)

皆さんにはもう1つびっくりするものをご紹介したいと思います!

ディーラー感を全く感じさせないですね!!                 以前、販売店に足を運んだことがあるんですけど、               そのときは入りづらいという印象が強かったんです(^ ^;) 

この雰囲気だったら、                        販売店に対して敷居が高いなと思っている方や                まだ販売店に行ったことがない人                      家族連れでも訪問しやすそうですね!!

車を見に行く予定がなくても気軽にはいれるし、             クルマに興味を持つきっかけになるのではないでしょうか!


コーヒーと本と車、、、良いですねぇ、、、                      紹介している私が行きたくなってしまいました!!            クルマと異業種のコラボレーションによって                皆さんのクルマに対する興味が高まるといいな~


                           おがちゃん                                         


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間