見出し画像

時短で家が購入できる⁉【オンライン販売の工夫】

 今回は夢のマイホームのお話です!タワーマンションに住むのも憧れますが、やっぱり自然あふれる土地に戸建てを持つのもいいな~と思っています。しかし、戸建てとなると外装から内装、間取りまで決めることが盛り沢山で迷いますし、時間がかかりますよね。

 そんな人にぜひ使ってみてほしいのがこのジブンハウスです。


 約12種類から形を選択し、広さ・テイスト・内装を選んでシミュレーション金額を出すことができます。シミュレーションした見積もりを保存して店舗に来店することができるので、打合せの時間を格段に減らすことができます。

 また画像を見ながら、自分でいろいろな組み合わせができるので家のイメージがわきやすいと思いました。私も試しにやってみたのですが、細かい部分までシミュレーションできるので、とても購入意欲を掻き立てられました。皆さんも1度試してみてはいかがでしょうか。

 オンラインを使用することで時短につながる工夫はとても素敵で効率がいいなと思いました。オンラインとオフラインとで役割分担ができるいい時代ですね。



                             おがちゃん