見出し画像

ちょいちょい、待てぇ~

  1. 子供たちを、大人はどう導くべきなのか

  2. 自然を守る

  3. 波動の低い人たちを引き上げてあげよう

  4. 悪に立ち向かう

リストアップするともっと出て来るんだけど、私は叫ぶ(心の中で)

ちょい待てぇ~~い

先ずクリアにしたいのは、これは単に私個人の見解であって、正しいとか皆さん氣付きましょう とかそういうんじゃない事を一応断っておきます
それぞれ、好きなように解釈して生きればいいんだから

1.子供たちを大人たちはどう導くべきか
え~~子供たちは完全体で生まれてきています。
小さいけど、それぞれのブループリントに従って、身体も親もちゃんと選んで生れてくる
言ったら、現在産まれてきている魂さんたちは、親世代よりもバージョンがかなり上
命を守る役をする以外、大切にする以外、大人にする事は皆無に近いと思ってる
バレエを教えていた時、親がバレエしたかったけど出来なかったので・・・と全くやる氣のない子を無理やり連れてくるというシーンを何回か目にした。
子供はアナタの所有物でも、おもちゃでもない
子供は何をしてる時に輝いてる? 夢中になってる?
それをさせてあげて下さい
自分の勝手な思い込みで導かないでください

2.自然を守る
私たちは自然に生かして貰ってます。
自然に敬意を払って、感謝して
手を加える事が必要かもだけど、勝手に切ってみたり、明らかに有害なもの流したり捨てたりしといて、ツンデレか!! 
守る前に氣付こうよ
自然の中に居させてもらってる
自然の上の立場じゃありません

3.波動の低い人たちを引き上げてあげよう
それぞれの場所じゃないと経験出来ない事を、『自分で創造して生きてる』
他の人がどこに居ようと、あなたが考える課題じゃないです
その場所をじっくり体験させてあげて、自分も体験しましょ
高いからいい、低いから悪い 訳じゃないです
それぞれの形があって、それぞれが役割分担をしっかりするから世界が存在してる
全てが同じで平和な世界は、肉体を離れたところに有るそうですから
氣にしないで、自分を楽しんでください

4.悪に立ち向かう
3とほぼ同じこと
役割分担
先ず、戦うエネルギーが悪です
自分を正当化して、それに対するものを悪とする
それを潰してしまわなくては!!!

え?

想像を超える壮大な裏のストーリーがある
かも知れないでしょ
憎む、恐怖を与えて丸め込もうとする、優しいふりしてコントロールしようとする
その方が質が悪い

私たち、あなたの役目はただ一つ

自分らしく生きて、周りを幸せに包むこと

ん? 2つ??
いや、自分らしく生きていると、次のは漏れなくついてくるるるるるる♬

裕 ドイツの自宅から
2023年12月1日 お一日♡

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。