見出し画像

何処からともなくチャンスは突然やって来る!ちょっと勇気を出すってこういうことか!?笑      

私の夢は、もう少し子どもが大きくなってから✨
と勝手に思い今出来ることを見つけてコツコツと学び積み上げていた所へ突然チャンスが舞い込んで来たーー!!!


いきなりですが私は子どもが大好きで世界中の子どもが笑顔になって欲しいと本気で思っています。

ご縁というものはどこで巡ってくるのか分からないもので、子どもがある習い事を始めた。
その先生と何気ない会話の中から自分の事だったり夢をポロッと話した事を気にとめて頂いてた様で、
ある日その先生から、
「〇〇さん一緒に事業を立ち上げませんか?」と。
「えっ!?」
「えーー!!!本当ですか?!」
驚きとワクワクで心が踊り、
「やります!やらせて下さい!!」と言って、
飛び跳ねて家に帰った11月20日♪笑

ここでの出会いがまた人生の岐路になるとは!

ここだけの話(笑)声が掛かる数日前から特にこれと言って何もないのに凄く気持ちがモヤモヤしていた。でもあの日、娘を迎えに行って帰ってきた時にはもうルンルン♪ここ数日間のモヤモヤはいずこへ〜?というぐらいテンションが上がった😁
これはBigチャンスだ!!!
このチャンスを掴まないなんてことある?
いや〜掴むでしょう!🤣

まさかこんな所にチャンスがあるとは思いもせず、「〇〇ちゃんが私達を繋げてくれましたねぇ〜」と不思議なご縁を感じた瞬間で、娘にも感謝感謝✨

なんか凄い勢いで変化していく今日この頃です🍀

皆さんもやりたい事や夢を周りに言ってみてくださいね🥳


事業立ち上げに向けての小さな一歩は↓









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?