見出し画像

自己紹介

情報発信に力を入れるようになって、少しずつ今まで連絡を取らなかった人たちと繋がってきたこの頃。そんなある日、Facebookで留学時代の後輩が連絡をくれました。
なんとその後輩、noteの会社でエンジニアとして働いているのだそう!嬉しい偶然!
アカウント載せておきます。似顔絵の通りの癒し系です。笑

noteは自己紹介記事を書くのをオススメしてるよって教えてくれたので簡潔に書いてみます。

どうもatsukoです。
現在東カリブ海にあるアンティグア・バーブーダという国に住んで6年になります。
絵描きの旦那、娘、息子、クラウドという猫の5人家族です。

大学の交換留学制度を使ってアメリカのピッツバーグに1年間留学。冬休みにマイアミへ旅行した時に公共バスの中で今の旦那に出会いました。
当時から旦那がベジタリアンで、その影響で最終的にヴィーガンに。

未知の国での生活の苦労、ヴィーガンであることを通して得た知識が
いつか誰かの役に立つ、気づきになるはず!と信じて私の考えを率直に綴っています。

旦那が絵描きでダウンタウンに小さなお店を持っています。
何か私もできることがないかなと思い、始めたのが刺繍です。
インスタグラムで
@guavadeart もしくは @guavatsukoembroidery 
のページで作品が見れるので見てみてください。

そんな感じでのんびりマイペースにやってます。
地球、動物、子供の未来のためにも、少しでも良い世界になればと思って情報発信続けます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?