射精の仕方が分からない!!? 〜両性具有/半陰陽者の奇妙な生態〜①

長編シリーズの第1話です。シリーズの途中から有料記事にするかもしれません。


男性嫌悪が染みついているわたしは、

純男性(生まれつきの男性)が何を言っていても、聞こうともしなかったと思うのだが。



性同一性障害をカミングアウトしたことで、

わたしにもトランスジェンダー(MtF)の友人知人ができてくると、

いままでだったら知る余地もなかったいくつかの情報にも、自然と触れることになってしまい。

その結果として、驚愕の事実に直面させられることになった。




わたしのなかでは、

男性時代はもう過去であり、

すでに終わっているので。

こんなこと、

どうでもいいといえば、

どうでもいいんですけど。



重大な発見。



つきつめればあたし、

男性としての性欲を持ったことは、

一度もなかった!?


①女の子が好きで、

②まかりなりにも射精もできた


ので、

男性時代は、

いちおうふつうに

自分も男性のつもりでいたんだけど。



いま思うと、

こんな程度では、

ぜんぜん足りてない。

いまさらながら、

『男として』女の子とつきあうのは、

絶望的に不可能な身体だったのだと、

思い知らされています。



LGBTのなかでも、

①トランスジェンダー(MtF)で、

②同時にレズビアンでもある

という場合(通称:MTFレズビアン)。



これって、一見すると、

(LGBTは異常ではないという声はさておき)

本人が黙っていれば、

ふたつの『異常』が相殺されて、

『正常な』異性愛者を偽装できる、

という利点があるように思える。



ほんの2年前まで、

わたしもそういう立場にいたんだけど。



はっきりいって、これは地獄です。

単純な話、

彼女は純女(生まれつきの女性)である、

という事実に、

だんだん、

耐えられなくなってくるから。

あまりにも羨ましすぎて。




じっさいに、わたしは、男性時代に経験したすべての恋愛(相手は女性)を、最終的には自分から破綻させてしまいました。

彼女と仲良くなればなるほど、

彼女が『女である』という事実が、

耐えがたいものになってくるのです。




MtFレズビアンの当事者のなかには、

『男性として』そーゆー経験をさせられ、

生き地獄を味わった人は、

かなり多くいると思います。

(※お心当たりの方は、よかったらコメントください💖)



でもね、

わたしの場合、

それに加えて、

もうひとつ、むちゃくちゃ過ぎる悪条件が追加されていたことに、いまさらながら、思い知らされてしまいました─────。




性同一性障害、という『病気』は、

基本前提として、

『本人がガマンできるなら』

(人生ぜんぶが偽装だらけのニセモノでいいなら)

客観的には、なにひとつ問題などない。

というところに、難しさがあります。


MtFでいえば、

本人が

『不本意ながらも、男性として生きる』

と決意して、

生涯その誓いを守れれば、

『客観的には』

何の問題も起こらない─────。




ところが、

わたしの場合、

ほかに半陰陽/両性具有という

別の重篤な疾患を抱えており。


それは専門用語では性分化疾患とかインターセックスとか言うらしい。医師の診断を受けてないので、正式名称はわからないのですけど。

ともあれ、

当時のわたしは、

『かろうじて精液らしきものを出せるようになっていた』

とはいえ、

それは、

『男性機能』

と、呼べるものとは、

程遠いものだったのではないかと。

いまさらながら、

思い知らされました。







わたしは自殺願望が激しくて。

いつ死んでしまうか分からないから、そのまえに、わたし自身の『特殊すぎる』境遇について書き遺しておきたい。

という趣旨に照らせば、

両性具有者/半陰陽者だったわたしの、

『男性機能』『射精能力』については、

まさに、

記録に残すべきものだと思います。

こんな特殊な身体、特殊な事例は、

なかなかないでしょうから、、、、。






わたしは1月5日生まれで、

ことしの1月5日で30歳を迎えました。



その前年、29歳の秋ごろに、

女性ホルモン投与の成果で

『射精機能が止まった』ときは、

とても嬉しかったですね。

こんなもの、

生涯二度といらないと思った。



だから、

わたしを『男性として見る』なら、

『20代にして打ち止め』

ということになります。



ちなみに、

生涯最後の発射のときに出てきた液体は、

どう見ても精液と呼べるものではなく、

硬質のローションのようだった。



それはさておき。

20代の始まりの瞬間。

つまり20歳の誕生日の時点では、

『まだ精通しておらず』

どうやったら射精できるのか、

わからない状態でした。


つまり10代の時点では、


どれほど性欲が湧いても、


それをどのように扱ったらよいか、


まったくわからないまま、


ただ悶々として過ごしていたのです。



そりゃあ、『とにかく射精できれば』男としてしあわせなのか、って。そんなことはないことくらいは、わたしにもわかります。

そうは言っても、

射精能力も発現しないままで、

『男として生きていく』とか、

絶対不可能でしょう??!?



『男として』これは自殺したくなる充分な理由にはなり得ると思います。この記事を読んでいる男性の方は、

①射精能力がとつぜん無くなることや

②射精能力がそもそも芽生えなかった場合

について、

ぜひぜひ想像してみてください💕



こんな異常な境遇に置かれていても、

わたしが意外と平然としていられたのは、

とどのつまり『性自認が女性だったから』

つまり

男性であることは仮の姿にすぎない、

と理解していたから、でしょうね。


およそ男に生まれて、思春期を過ぎても射精の仕方がわからないなんて、これは死んだほうがマシな事態だと言えるのではないでしょうか。まさに、気が狂いそうになる、という表現が相応しいと思います。

でも実際のところ、このときは抑鬱感は酷かったものの、気が狂いそう、という感じではなかったのです。

21歳か22歳、一生そのままかと諦め切っていた頃に、とつぜん精液の出し方がわかってしまい、それからしばらくの間は当然のように毎日オナニーしてましたが、その時期がいちばん錯乱しており、人生の危機でした。

『どうせわたしは男ではない』

と覚悟を決めた頃に、

何の因果か、何の悪意か。

とつぜん『わたしは男だ』ということになってしまったからです。つづく。



※※※※※※※※※

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#最近の学び

181,254件

いただいたお金は女性ホルモン剤の購入に充てさせていただきます。プレマリン・ヴァージナル・クリーム、シテロン、エチニラ、マレフェetc