この身体でよかった✨✨

思春期どころか、

20歳をすぎても、

第二次性徴が発現しなかったあの頃。



当時は一応、男性として生きていたから、

射精の仕方がわからないんですけど、

などと言って医者の門を叩けば、

受ける治療は、

男性ホルモン投与

しかないだろう。


あの頃、それをしていたら、

いまのこの身体はない。




ほとんど、

歌わないと死ぬ!

と言わんばかりに、

女の子のわたしは

歌うことに執心している。



きょうも無理をして、

勤務明けにさいたま遠征、

わずか2.5時間の歌の練習。



B’zとかスピッツとかの

男性曲のAメロBメロがね、


半陰陽/両性具有の

〝未成熟な〟この身体を反映して


ほんとうに、

子どもの声に

なるんですよ。


10~11歳くらいの

女児の声。



この歌声があまりにも気に入りすぎていて、

この声のためなら、

あたしは何だってする!

って、

本気でそう思った。



そしたら、

そもそも、

悲惨すぎる今日までの生き地獄を、

無謀すぎる医者には一切診察させない、という

異常すぎる方法で乗り切って来なかったら、

いまのこの身体はなく、

いまのこの歌声はありえなかった。



そんなことに気づいて、感動した。



あたしはこの歌声に殉ずる。

いままでの肉体的精神的すべての苦痛に

耐え抜いて守り抜いた

この声、、、、、




※※※※※※※※※

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

いただいたお金は女性ホルモン剤の購入に充てさせていただきます。プレマリン・ヴァージナル・クリーム、シテロン、エチニラ、マレフェetc