見出し画像

ともみっちーのおすすめ漫画10選


こんにちは!
ともみっちーです!!
皆さんは好きな漫画やおすすめの漫画はありますか?
漫画って夢中になって読んでしまいますよね!
今回はともみっちーのおすすめ漫画10作品を紹介したいと思います!!
それでは参りましょう!!

おすすめ漫画その1 〖暁のヨナ〗

高華国の姫、ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。ヨナが16才になった誕生日の日に従兄のスウォンが父を殺しヨナの運命が変わってしまう。ヨナは四龍を探しに旅に出るというお話しです!私の好きなDISH//の矢部昌暉くんがこの漫画の舞台を演じたことでこの作品を好きになりました!

おすすめ漫画その2 〖僕の妻は発達障害〗

妻の知花は発達障害。発達障害について面白く詳しく描かれている作品です!

おすすめ漫画その3 〖トナリはなにを食う人ぞ〗

この漫画は、主人公の稲葉さんが、隣の部屋に住む瀬戸くんに料理を教わりながら恋愛も発展していくという作品です!色々な料理が出てきて見ているだけで楽しい作品です!

おすすめ漫画その4 〖初婚〗

この漫画はりぼんで連載されている漫画です!ゴールデンカップルを目指す学園に入学した初ちゃんの恋模様にドキドキが止まらない作品です!

おすすめ漫画その5 〖僕のソルシエール〗

この漫画は、主人公の和飛くんと神社で出会った双子との出来事が感動的な作品です!感情移入してしまいます!


ここから先は

563字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?