見出し画像

久々の会食_240607_#335

昨日は、飲み会に参加してきました。

平日でしたが、久しぶりのセミナー仲間との会食ということもあり、楽しみにしていました。

やはりオンラインではなく、近くで飲食しながらの話は楽しい。

みなさんの現状であるとか、やられていることなど、自分にとっては聞き流せないものばかり。

何かヒントになるものはないだろうか、今後ももっとお繋がりできないだろうか。

そんなことを考えながら、お話を聞きました。

結構周囲は騒がしかったので、声を張りながらの会話。

独立した人、これからだけどもう決めている人、海外のマラソン参加を決定し、準備にかかっている人、さまざまでしたが、共通して云えるのは、
みなさん若く、これから自分の人生を変えようとされている方。

とにかく、ヒントと元気をもらえ、前向きにリセットできる場所でした。

一人ではしんどいけれど、繋がりがあると支えてもらえ大事ですよね。



〈今日の気づき〉
・実際に会い、状況を確認してみる。

 考えていること現在思われていることなど、 
 SNSだけではわからないことも
 たくさん知ることができた。

 会社とは異なる、このような場を
 大事にしたい。



 

 最後までお読みいただき、
 ありがとうございます。

 明日もみなさんにとって
 大切な1日となりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?