見出し画像

選択という違和感

6月1日
いつもありがとうございます

6月になりました
もう少しで梅雨入りでしょうか

最近ですが
いろいろな思考が湧いてきて
ちょっと混乱するというか・・

自分が選択したことや
そのことで身近で起こったことが
別世界のこと(違和感)のような感覚・・

ひとは1日に35,000回の選択(決断)を
しているそうです
2秒に1回の計算です

でもそのほとんどを無意識に選択しています

自分の選択に何か違和感に感じられること
今までと違う選択
常識から少し抜け出せているのかも知れません

今日は6月1日です
月の初めです
今のままに流されず
今をどうしたいかに意識を向け
そのための選択を今日からしたいですね

そのために

11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』ですそ
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
 ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ #世のため人のため #仲間 #繋ぐ  
#使命 #ビジネス #投資 #感謝 #Dubai #株 #瞑想  
#マインドフルネス #ファスティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?