見出し画像

好きだから別れる選択。

別れたる原因

「向ってる方向性の違い」

彼は
・将来ら子供ができた事も考えて目標に向ってる
・子供が何かしたいって言った時に何でもさせたい

それは私も一緒。
その為に、今色々行動してる。

私は
・彼との結婚したい意思
・独立する目標

その独立に向けて、私は考えてリスクに怯えて
行動にできていない。

そして、私自身自立できていない。

そう、私が原因。

「成長できる関係」

それが今お互い足を引っ張っている状況。

私は目の前の目標
彼は将来の目標

に向って頑張っている。

彼は私に

「俺みたいな夢見てる人より、他の人との方が幸せになれるよ」

とか、

「俺が全部押し付けしてた」

など言われ、別れる事になった。

彼は、私の独立の為に、めちゃくちゃアドバイスもくれるし、
私のために何でもしてくれた。

それを信じきれなかった結果。

本当に、泣いてしがみついたけど、もう遅かった。

改めて話し合って、私頑張る!って話したけど、
冷静になって考えたら、別れなくても私が成功するまで、
ずっとこんな関係が続くんだろうなと思った。

私が彼と居ることで、彼を苦しめてしまう。
私が彼を悩ませ苦しめてしまう。

結局同じ気持ちで、耐えきれなくなった。

今日改めて今日できちんとお別れしよって話した時、
寂しくて苦しくて、彼の顔見れなかったけど
今後お互いの幸せを願うことがベストだと思った。


大好きな気持ちのまま別れを選んだ。

本当は隣でずっと笑っていたい。
ずっと一緒にいたい。

だけど、
心から大好きで大切な人だからこその答え。

別れを選んだのが、最後の愛情だと思ってる。

後悔しない

なんて、絶対思えない今は。
本当にこれで良かったのかなって何度も思う。

ありがとう
本当に大好きでした
幸せにね

って思い願いながら、
心の中で私はずっと愛してる。


次からの更新は、前向きなブログを書けるようにしよ。


私と同じ様に、別れた事ある切ない恋経験した方いますか?

乗り越え方教えて下さい🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?