見出し画像

はじめまして、こんにちは。

もし何かの間違いで、自分の記事(?)に辿り着いてくれた貴方がいてくれましたら。

『はじめまして、こんにちは』



自分は、いつきと申します。


大変申し訳ありません。
はじめに白状しておきます。

自分、表のキラキラした世界では、持ち前の外ヅラの良さで、明るくノリの良い人やってます。
八方美人もやってます。

ホントの自分は対人恐怖症気味、臆病、ネガティブ

出来る事ならすぐに打ちのめされるので
家族と友達(極少)、旦那さん以外の前には出ないで引き籠もっていたい。

そんなヤツです。

幸運にも、そんな内なる自分を理解して
受け入れてくれる
両親、妹弟、旦那さん、友(極少)が居てくれて、丁度良い職場に潜り込めたので、何とか世捨て人にならずに済んでいます。

毎日、自分なりに頑張って、外の世界に戦いに行けてます。

自分を取り巻くすべてに感謝。

基本的に楽しい事、好きな事は、
それが流行りだろうと時代遅れだろうと自分ひとりで楽しんで、満足するタイプです。

良く人に持ち物、感性、ファッションを面白がられます。

臆病なくせに、目立っちゃっても我が道を行くタイプです。

好きな物、ときめくものには正直に生きています。

こんな自分ですが、内弁慶で居られる場所では

お出かけ大好き

食べるの大好き

100均大好き

リサイクルショップ大好き

お部屋の模様替え大好き

雑貨大好き

アウトドア大好き

お掃除得意

お料理はヘタノヨコズキ

です。

なんか、分からんヤツだなと思われますよね?

私自身も明るいのか暗いのか自分の性格良くわかっておりません。

こんな自分が完璧場違いなこの場所で
なぜ自分の事を発信しようと思ったのか。

それはポジティブ、自己肯定感の固まりのような旦那さんが

プライベートで頭も身体も暇そうにしていた自分に

『今no+eっていうの流行ってるよ、いつきもやってみたら?』

と、いきなり言ってきたからです。

そこではじめてno+eについて調べてみて。

自分の好きな事、気持ちを語れる人も現実世界には少ないし。

このno+eっていうものを勝手に話し相手にして。

普段する機会も少ない、自己満足でインプットした物のアウトプットの場所にして。

もしかしたらこの行いが、何かしら自分の人生のプラスになるかも知れないとか勝手に期待して。

取り敢えず、何も考えず始めてみることにしました。

そんななので、もし何かの間違いで辿り着いてしまった方が居ましたらごめんなさい。

こちら、ただのいつきの日記、メモ帳、その他諸々になる予定です。

辿り着いてしまった方の中に、もしも奇跡的な確率で、自分みたいな感性の持ち主さんいらっしゃいましたら
こんなヤツも日本のどっかに居るんだなって。
ゆるーく覗いて行ってもらえたら光栄です。

この広いnoteの世界で。
貴方に出会えた、ご縁に感謝!


追記①

私はこんな人間です。

と、いう記事たちを集めてみました。⇩⇩⇩

寄っていただけたら嬉しいです(^^)

追記②2023/03/14


Amazonアソシエイトに挑戦することにしました。
詳細は⇩の記事でお話させてもらっています。

応援、ご協力どうぞよろしくお願いします。

2023/04/18に無事Amazonアソシエイトさんに承認して頂けました。
応援とご協力、本当にありがとうございました!

これから一層、皆さんに有益な記事と商品を紹介していけるように精進致します。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

いつきのAmazonアソシエイト挑戦の奮闘記です⇩⇩⇩

【 いつき は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。】


#今こんな気分
#エッセイ
#自己紹介
#いつき
#amazon
#amazonアソシエイト
#note

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#noteでよかったこと

48,204件

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m