見出し画像

九大の森

今日は久しぶりに九大の森へ足を運びました。昨日の雨が上がり、今日は晴天。その美しい景色を一眼レフで捉えるために、初めての撮影に挑戦することに決めました。

現地に到着すると、思いがけない挑戦が待っていました。道はぬかるみ、周囲には水たまりがあり、歩きにくい状況でした。時折、滑ることもあり、進むのに苦労しましたが、それでも目的地に向かって前進しました。

やっと現地に到着すると、ラクウショウの下の部分が水に浸かっている中、晴天が広がり、これまでにないほど美しい風景が広がっていました。その美しさに魅了され、一枚一枚写真を撮影しました。

周囲のコンディションが良かったためか、多くの人々がカメラを手に写真を撮っていました。中には三脚を使って本格的な撮影をしている人もおり、その光景はまるでプロのようでした。

帰り道は、靴とズボンが泥だらけになるほどでしたが、それでもこの経験はかけがえのないものでした。自然の中での冒険は、いつも新たな発見と学びがあります。今日の経験は、私にとって貴重なものとなりました。

#九大の森
#一眼レフ
#晴天
#雨
#美しい風景
#洗礼
#ぬかるみ
#水たまり
#ラクウショウ
#コンディション
#写真撮影
#三脚
#経験
#自然
#ブログ風

#KyushuForest
#DSLR
#SunnyWeather
#Rain
#BeautifulScenery
#Baptism
#Mud
#Puddles
#JapaneseSnowbell
#Conditions
#Photography
#Tripod
#Experience
#Nature
#BlogStyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?