見出し画像

フクロウカフェの魅力:愛らしい瞬間を捉える

フクロウカフェは、その特別な雰囲気と可愛らしい瞬間で人々を魅了します。先日、私はその魅力あふれる空間で、二匹のフクロウが顔を合わせて振り向く素晴らしい瞬間を捉えることができました。

フクロウたちは、静かに座って周囲を見渡していました。そして突然、一斉に顔を合わせ、振り向いたのです。その愛らしい表情は、まるで会話を交わしているかのようでした。私はこの貴重な瞬間を逃さず、カメラを構えてタイミングを待ちました。

写真を撮影する際には、アングルを微調整しました。フクロウたちの可愛らしい姿を最大限に引き出すために、細心の注意を払いました。その結果、二匹のフクロウがぴったりとフレームに収まり、愛らしい瞬間を完璧に捉えることができました。

撮影概要

撮影日

2024/3/8

場所

福岡県福岡市

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:5.6

シャッター速度:1/80

ISO:6400

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーー

#フクロウカフェ

#可愛い

#瞬間

#撮影

#アングル

#魅力

#動物

#自然

#雰囲気

#カフェ

#インタラクション

#タイミング

#フクロウ

#写真

#ブログ

#OwlCafe

#Cute

#Moment

#Photography

#Angle

#Charm

#Animals

#Nature

#Atmosphere

#Cafe

#Interaction

#Timing

#Owl

#Picture

#Blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?