見出し画像

父に対する思い【#3】

内観を勧めていくと..

父に 甘えたかった
という

薄い願望に、たどり着いた

なかなか鮮明にならないので
もっともっと内観深堀りをし

時間かけて、ようやく
甘えたかった
抱っこされたかった
私をみてほしかった
私が一番が良かった
一緒がよかった
もっともっと名前を呼んでほしかった

やっと感情がでてきた

ここには書けないけど


両親に甘えてはダメ
甘えたら生きていけない
私の心を殺さないと
生きていけない本当の自分を
幼少期からずっと封印してきた

そして
忘れていた思いを
拾っていく

父は 兄弟姉妹誰も比較することがなかった
   時計買ってと、おねだりした時、即座に買いに連れて行ってくれた
   ラジカセ買ってと15万頼んだ時即座に【良いよ】って返事してくれた
   *父に毎月返済したが😂
   マッサージ屋さんに一緒に連れて行ってくれた
   変な宗教に連れて行かれ一緒に瞑想した
   お祭りの時肩車してくれた

本当に稀な思い出だけど
ちゃんと蘇ってきた


アホみたいに 
まるで幼子のように
一人で泣いて泣いて泣きじゃくったよ(T_T)


......つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?