見出し画像

宇宙のいい流れに乗って楽しもう✨✨🥰🎶

一瞬たりとも
とどまることのない
永遠に続くこの宇宙🪐✨✨

全ての生命がそれぞれの
望み通りの方向へ‼️
進んで流れてシンクロしてる💫✨✨

宇宙はひとつに繋がっていて✨
全ての生命が助け愛い✨✨💕
調和されて拡大してる🪐🌈✨

ひとりひとりが真ん中に✨
世界の中心を生きている🌏🌈🎶

愛と光の魂を思う存分生きること💖

全ての生命が喜びを至福の愛を
体験するため✨✨✨💕
どんな世界も選べる自由🪐✨💫

全ての生命に与えられてる✨✨✨‼️
宇宙の法則ってすごいな〜🪐🌈✨💖
知って良かった私の人生🥰

私は何を望むのか‼️
望む状態が現実となる✨🌏💖

目の前に起こる出来事の
ひとつひとつの感情が
私の望む方向へ進んでいるかの
バロメーター✨✨✨‼️

どんな感情も大切に😘
優しく愛でて感謝して✨✨✨💖
ありがとうって手放して🪐✨🌈

私の好きな心地良い世界を✨☀️✨
常に今ここに❣️
選んで愛して微笑んで☺️

いい気分でいるだけで✨✨🎶
いい流れに乗れるんだ✨🌈✨

私の最幸の望みへと💖
自然と楽々流される✨💫✨

宇宙意識で生きる毎日🪐🌈✨
愛と平和と豊かさと✨✨✨✨💖
自由な喜びに溢れてる✨✨🎶

小さな愛しい私の世界🥰
大きな宇宙と共同創造🪐🌈✨
いっぱいいっぱい楽しもう🎶

ハッピーラッキーうれしいな😍
愛💖感謝を贈ります✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?