見出し画像

やりたいことリスト

今思っている死ぬまでにやりたいことリスト

・弾き語りができるようにする。
・弾き語りをYouTubeに上げる。
・家族の結婚式で歌(弾き語り)を歌う。
・作詞作曲をする。
・ノートを継続する。
・コーヒーを自分で挽き多くの人に飲んでもらう。
・ガジュマルを大切に育てる。
・多くの人と出会い、会話をする。
・多くの人が行き交う居場所を創る。
・飲食できるスペースと眠れるスペースを創る。
・好きな人ができたら精一杯愛す。
・目を大切にする。
・体を大切にする。
・死ぬまで自分なりに精一杯もがく。

きらきらしたことではないかもしれないけど、
今自分がしたい、継続したいこと。

継続は、始めることよりを大変で大事で、自分を成長させる。
さぁ〜ほどほどに頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?