=== 香川県立保健医療大学大学院卒業♡===

大学院での2年間は自分探しの旅でした。
だいすきな仲間や先生方、実習や研究での出逢いを通して、今まで自分の人生において両親をはじめ周りの方から沢山の愛をいただいていたことに改めて気づくことができました。分娩介助実習や研究に追われる日々も、仲間たちと一緒に振り返ると、どれも楽しく成長を感じられる大切な大切な宝物となりました。
産前からお産、産後まで人生の大事な一瞬一瞬に関わらせていただいたお母様方赤ちゃん👶とご家族の皆様そして研究にご協力頂いた方々からいのちの尊さと母の偉大さを学びました。
本当に沢山の方に支えて頂き今の私があります。これからも自分を見つめ、世界中の母と子に愛を届けられる助産師になります。
==そのために今できること==
目の前にいる方たちとの関わりを大切に日々過ごしていきます。
病院勤務の経験を活かし、地域との架け橋となれるよう活動を広げていきます。
妊娠前から産後まで安心安全な環境を整え継続ケアのできるママサポートカウンセラーとして母子と関わらせていただきます。
“そのままのあなたで素晴らしい🤱✨”を伝えられるように😌皆さまとお会いできる日を心待ちにしております(o^^o)♡
〜心からの感謝を込めて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?