見出し画像

〜産後の癒しと学びの時間〜

産前から産後まで参加できる“サンゴのじかん”たくさん笑顔が溢れる心地よい時間でした。
私はママのお悩み相談会で参加させて頂きました。こどもと一緒に遊びに行きたいけど、
「ひとりの時間も欲しい」よくママから言われる相談内容です。
出産してから、こども連れでも行ける場所を探すのに私は結構ヨイショがいりました💦妊娠中から少し先輩のママと出逢えて、産後も気軽に相談できて、ママも癒されるそんな場所があると心強い✨地域で子育て&助産師をもっと身近に♡
https://www.instagram.com/sango.no.jikan?igsh=eHIxdWdxbzc3YXVx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?