また、私の身に起こるセネストパチー(体感幻覚)背中が痛い!(統合失調症)

セネストパチーを、ネットで検索すると、口腔内に異常が起こる事が多いって出てくる。

と、すると、私の『背中が痛い』は、世界初か!?

今、主治医に相談するかどうかで悩んでる。

たった1日、大量の精神薬を飲むのを止めただけで、こんな身体に異常が起こるなんて…。

大量の薬💊を、飲んでると、毎日幻聴に襲われて辛い。飲まないと、身体に異常(痛み)が出て辛い。

薬飲むの止めてから、幻聴はほとんどないですよ。

ほんのまだ、3日ぐらいの経過を、今、述べてるんだけどね。

この前の退院後も、独断で薬飲まなかったんだけど、あの時は『背中が痛い』ってならなかったのに。

本当に謎だ。

さっき、オランザピン10ミリを飲んでからシャワー🚿した。そしたら、ちょっと背中の痛み、マシ。(気のせいだと思うけどね)

今晩も、寝る前にオランザピン10ミリと、睡眠薬、で、『背中の痛み』を治そうと考えてます。

『もう精神薬飲むの辞める!』宣言がね、わたしは本当に意志が弱いですね。

でも、色んなことの結果って、半日ぐらいで分かるじゃないですか?
自分の体調ってさ。

この病気(統合失調症)になってから、毎日150%ぐらいの思考力で、病気と闘ってきたこの10年ほど。

さすがにちょっと、疲れてきました。

もう、付き合いきれないですよ。

私も父のように、死ぬのかな。(自殺じゃなくて、自然死。)

長い30年間でした。

もうすぐ日本に大地震が起きて、震災で死ぬ可能性もあるし、自分が『短い人生』っていう台本は、天国に置いてある。

私たぶん、また人間に生まれ変わらせられるわ。

『もう一度修行🧘し直しなさい。』ってね。

今回の人生は、ちょっとふざけすぎたから。

自分が遊んでる間に、たくさんの人が亡くなってしまった。

自分の宿命(人助け)をやらなかった私に、待っているのは、天国か、地獄か。

もし、また生まれ変われるなら、もっと、あなたの側にいたい。誰よりも。(ラルクの歌詞)

さて、I'mso happyでも、歌うか。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?