見出し画像

【運を育てよう!】第七話《好きなことに素直に行動すると良い》

◆環境と現状


あなたは好きなことや興味のあることに制限をかけ、我慢をしていませんか?

私はかなり我慢しています…仕事や家庭、環境から、なかなか好きな事ややりたい事はできていません。

好きな時間に好きな事していると、奥様が鬼の化身となりますので…。

そこに関しては、世の中には私以上にもっと時間の取れない人も沢山いると思いながら半ば諦めが入っています。

しかし、素直な行動をできないでいるうちに、運の流れは滞留し良い方向へ進みません。

「時間はあるものではなく、作るものだ」という言葉を聞いた事があると思います。

私も今はこの言葉の通り、いかに少ない時間の中で好きな事をする時間を持てるかという事を、生き甲斐にさえしている気もします。

ここから先は

1,500字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

この経験に学べ

いつも応援、寄付、サポートありがとうございます♡ 私を含め皆様が幸せになるために、頂いた収入は今後更に成長するためのnote運営に使わせて頂きます!! 鋭意努力を惜しまないよう、精神誠意頑張りますので、今後とも応援、寄付、サポートよろしくお願い致します😀