見出し画像

ジャンプ6・7合併号の呪術廻戦の感想

今週のジャンプは今日発売に
なっています

月曜日が祝日だからです笑

月曜日が祝日でも
最近は土曜日発売でないことが
あります

呪術廻戦の日車はすごい才能ということが
わかりました

ネタバレになりますので
読んでいない人は

ここまでにしてください 


反転術式を使って
手を再生させたり、

自分が死んだ後も術式の
剣が使えるように
残したり

日車が何年か修行してたら
さらにトップクラスに
強くなっていただろうなと思います

しかし今回の流れで言うと
おそらく死んだのではないかなと思います

そして途中
百斂がとんできて
九相図兄かと言っていましたが
描写がなかったので
もしかして虎杖が
使えるようになったのかもと
思いました

あとは詠唱しているの見ると
BLEACHを思い出します

大好きな小学生は
詠唱を覚えて必殺技を
するんでしょうね😁

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?