見出し画像

今日から3学期スタートですね

子どもたちは久々の学校に
様々な表情で
登校してきました

久々の学校で楽しみにして
笑顔の子

冬休みボケで
眠たそうな子

学校に行きたくなく
落ち込んだ顔の子

様々な思いの中登校してきていました

久々の学校ということで
テンションが高い子が
ぼくのクラスでは多かったです

めちゃくちゃ一方的に
いろんなことを話してくれる子も
たくさんいました笑

今日はゲームをしたり
冬休みの思い出を話したり
楽しいことをできるだけ
多く行い、楽しかったで
帰れるようにしました

相変わらずだなと感じることも
ありましたが

子どもたちからは
エネルギーをもらいました

明日からは授業を始めていくことに
なるところが多いと思います

とりあえずみなさん1日
お疲れ様でした

明日からもがんばりましよう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?