見出し画像

本気度を大事にしたい

割引あり


見出し画像は、Copilotを使用して作成しています。


少し前までは、自分からDMして、アプローチかけて、やっとの思いで話ができる

っていう感じで、

話したい人と話して、会いたい人と会うっていうのを実現してたのですが、

最近はありがたいことに、noteを読んだり、スペースを聞いたり、X見てくれたりで、自分からガッツリ行かなくても、

「お話したい!」

みたいな方が話しかけてくれるようになりました。

開拓の所の、負担が以前より格段に減りました。
(とはいえ、まだまだ自分から声かけにいくことの方が多いんですけどね。笑)

ある程度、注目されるくらいには、noteやXが育ってくれたおかげなのかな?

普段から仲良くして頂いている方々に、感謝です。ありがとうございます。


そんな方達の多くは、
「一緒に何かしたい」
とか
「応援したい」
とかの理由で声かけてくださることが多いのですが、


そんな時にお話しましょう!ってお誘いを自分が無差別にお受けしてるわけではないですよ。
ってことを今回はお伝えしようと思ってます。


で、その受けるor受けないの判断基準の一つに、

本気度

があるんです。


今日は何かしらの利害関係を通じて、人とお付き合いをする時の、関わる人の選び方や見極め方の重要なファクターの一つである

本気度

についてお話します。

#コアコンテンツ


#意味わからんって方向けに、サイトマップはこちら。↓↓↓



今回は関わりのある人だったりが読むと少し傷つけてしまうような内容もあるので、あえて有料設定させて頂いています。
(そこの対策として、誰が最後まで読んでいるかを把握するために、拡散で無料ということにしてます。悪しからず。)


ハードル高いよって方向けに、他おすすめコンテンツのご紹介。↓↓↓





ここから先は

2,603字

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?