見出し画像

5回目のひな誕祭 in 横浜スタジアム レポ

4/6(土)開催の
5回目のひな誕祭 in 横浜スタジアム1日目のレポ!!!

ひよたんのやまびこ可愛かったなぁ
今日は最高の一日になりました(感想に続く)

会場

横浜スタジアム


座席

外野レフト側 7ゲート 27通路 4段 600番台


セトリ(ネタバレ注意)

【影ナレ:丹生明里・上村ひなの】

OVERTURE
1. HEY! OHISAMA!
2. キツネ
3. ひらがなで恋したい
4. One choice
5. 君しか勝たん

MC

6. ロッククライミング
7. Right?
8. You're in my way
9. こんな整列を誰がさせるのか?
MC
10. 何度でも何度でも
11. 日向坂

MC

12. ってか
13. ソンナコトナイヨ
MC:アナウンス室
14. 夢は何歳まで?
15. あくびLetter
16. 酸っぱい自己嫌悪
17. 君のため何ができるだろう
※花ちゃんズ弾き語り
18. 月と星が踊る Midnight
19. キュン
20. 恋は逃げ足が早い
21. 見たことない魔物
22.3
好きということは...
23. NO WAR in the future 2020x

VTR

24. 君はハニーデューアンコール
25. 誰よりも高く跳べ!2020
26. JOYFUL LOVE


感想(ネタバレ注意)

やっぱりひな誕祭は楽しい。

最初からボルテージMAXになるような曲の連続。3曲目には懐かしの「ひながなで恋したい」でバク盛り上がり。既に最高すぎる。

個人的にONECHOICE大好きすぎる。コールもしてて楽しいし、丹生ちゃんのにぱーがもう可愛すぎるよねって話。

今回は見切れだったからスタンドにメンバーが来てる時は遠くて羨ましいなーってずっと思ってた。

ユニット曲はもう全部聞きたかったやつでとっても良かった。ひよたん推しとしてみーぱんファミリーが見れたのは嬉しすぎる。

No WARと誰飛べは安定すぎて声がかれるほど叫んだ。あんなにノリノリになれる曲はさがしても全然ないと思う。
「君はハニーデュー」はココ最近の表題で1番好きかも。しょげの成長度合いもすごいし、昔の振りも入ってる感じが素敵すぎる。ひよたんが選抜じゃないのは悲しいけど、とってもいい曲だ。

日向坂46のアンダーの名前が「ひなた坂46」に決まった。別グループ感がして正直ちょっとまだ受け止めきれてないけど、いつか馴染む時が来るのかなとも思う。さらにライブの開催が決まった。行かない選択肢はないよね!

はるはるサインボールありがとう😭


待ってろ、ひよたんライブ行くから!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?