見出し画像

オーラソーマ感想

先日、神奈川県まで行ってきました。車で。

片道7時間でしたよ!!いやー。いい経験でした。

ようじゅんを始め、ご参加の関東の皆様、ありがとうございました。

友人から教えてもらったYouTubeをかけながらの一人旅は、一人で爆笑。

車内で一人カラオケ。

楽しかった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、その時いただいた感想を載せさせていただきます。(順不同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様アンケート

★お名前

岩村麻里子(マリちゃん)

★オーラソーマコンサルテーションを受けようと思った理由はなんですか?

以前イベントでちょこっと見てもらった時にとても素敵な言葉をもらえて嬉しかったのと、私が信頼している方がおすすめしてくれていたので、受けてみたいと思いました。

★オーラソーマコンサルテーションを受けて気付いたご自身の素敵なところはどんなところでしたか?

過去も現在も未来も、「自分として生きていく」ということにすごく情熱がある(あった)のだなぁと思えました。色々あったけど、前に進む明るいエネルギーがすごい!恥ずかしくなっちゃうくらいに素敵な言葉がたくさん出てきて、キラキラした希望と静寂の中にいる自分自身という存在のそのままの素敵さを見ることができました。しっかり受け取っていきたいです。

★オーラソーマコンサルテーションを受けてから何か変化はありましたか?

自分の中のパワーが明るく穏やかにみなぎっている感じがします。

★オーラソーマコンサルテーションはどんな方におすすめしたいですか?

みんなに受けてもらいたいと思いました。
特に自分を知りたい方、これから自分の道を切り開いていきたい方、自分の魅力を活用していきたい方におすすめです。

★最後に、ぴーこに一言。

ぴーこ!めっちゃくちゃ良かった!!すごく素敵な言葉がたくさん出てきてとっても嬉しかったです✨それは"ピーコのオーラソーマ"だからだと思いました😊自分からもらった言葉たちを大切にしていきたいと思います。素晴らしい自己受容の時間をありがとう!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやはや。涙。ありがたいお言葉をありがとうございました。

なんだか、マリちゃんと初めて出会った時から、シンクロ率がやばいなって、勝手に思っていたのです。
オーラソーマ終わってからの飲み会は、朝4時までお話を聞いてもらうとゆう。。。(寝ろ

とっても優しくて、真の強いマリちゃん。
自分を深く見つめて、自己受容をしているマリちゃん。

あなたの優しさは、音を通して、世界全体へと波及していくでしょう。

言葉がわからなくても、言葉にする事が苦手な人でも、伝わってしまう世界共通言語の音楽。

そんな素晴らしい才能を、小さな頃から、ズーーーーッと磨き上げてきたあなただから、優しい空間を作る事ができるんだなあ。

これからも、ますますのご活躍を。
大阪から、応援しています。

また、関東に遊びにいくからねーー!!!

自分の才能を再発見したいあなたは、こちらをクリック。

24時間LINEお待ちしてます!!(返信は10時から19時になります)
ポチってね。



↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

リュッカのコロナ対策に、いつもご協力ありがとうございます♪
一緒に頑張りましょうね♪

美容コンシェルジュを募集しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?