見出し画像

ほんとにもうこれ直せないってものは才能。

つい、悪いことばかり妄想してしまうんですよね。
つい、感情が溢れて、衝動的に思いを伝えてしまうんですよね。。。

そんなこと、ありませんか?

さて、どうにもネガティブ感情が溢れて止まらないので、自分で自分を分析してみようと思います。


他人から見た私と、自己認識のギャップ


私は、表面的には、明るく元気で猪突猛進!落ち込んでいる場合じゃないぜ!!

と、見えるみたいです。笑

まあ、そんな面もあります。

が、しかし、そんな反面、ドロドロのズブズブに根暗になる時があるんです。(光があれば闇がある)

なんの反動かわからないけど、感情に、浸りに浸って、ドロヘドロです。

何度も、何度も、この感情の渦から抜け出したくて、自問自答を繰り返してきました。

「んーー・・」

って言われただけで、勝手に悪い妄想が広がって、止まらなくなってしまう。


そんな自分が嫌で嫌で嫌で嫌で。
このテーマは、幾度となく扱ってきました。

でも、全く、もうこれ、直りません。

はい。

なので才能に認定しました。笑


私は、天才的に、感情を感じ切ることができている。


ドロドロねばねばした思いを言葉にできる才能。
そして、同じ思いを分かち合える才能。

なんだか潜在意識が私に伝えたがっている奥の想いに気がついてあげれる才能。
自分を深く愛することができる才能。

人を、深く愛することができる才能。
闇を理解しようとする才能。

みんなが持っているものばかりですけどね。

やーー。私、素敵かも。


「私の才能は、闇に光を当てる才能」



助けてって言って、誰かに引っ張り上げてもらいたい。

だけど、どうにもならない。

なんて声を上げればいいかわからない。

その気持ち、私は、ちょっとは、理解できるかもしれない。あなたの中にある苦しさは、あなたにしかわからないから、何にもできないかもしれない。

だけど、一人で苦しいのは、嫌じゃないですか。痛いのは、嫌じゃないですか。

痛みの原因を探って、自力で前に進めるお手伝いはできるかもしれない。

ちょっとこぼして、楽に前に進めるような、
そんな居場所でいたい。


あなたの中の、もう本当これ、直せないわー!!!ってことってなんですか?



↓岸和田で美容室お探し中のあなた↓24時間LINEお待ちしてます!!(返信は10時から19時になります)
ポチってね。


↓ホームページはこちら↓

久米田 トリートメント 

岸和田でエイジングケア&ヘッドスパならLyucaにおまかせ!
30代、40代、50代、60代のエイジングケアが気になる女性のお客様にご来店いただいております。

JR阪和線久米田駅徒歩二分 
リュッカはエイジングケアに日々、燃えています!!

オーラソーマのお部屋@ぴーこ
美容やメンタルのお悩み相談受けつけ中だよー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?