見出し画像

【オーラソーマで自分の才能を再発見しよう!!!】
こんにちは。ぴーこです。

 ♡ オーラソーマはこんな方にお勧めです!

・自分のやりたいことを見つけたい
・今もうまくいっているけど、さらに喜びたい・向上したい
・自分の強みを知りたい
・経営者・リーダーとして、自分の人生の目標達成をしたい

オーラソーマセッションのお申し込みは、LINEかぴーこに直接メッセをお願いします!

オーラソーマセッション費は、
90分・・・・・16500円
120分・・・・・20900円
150分・・・・・23000円
延長料金
30分・・・・・4,400円
イクイリブリアムボトル(カラーボトル)・・・・7180円

日程は、応相談です。
ご希望の日時を第3希望まであげてください。

あなたと、お会いするのを楽しみにしています!


もっと自分を好きになろーぜぇー。
ご連絡お待ちしてます。
↓素敵な自分に出会いたい方。LINEにメッセくださいね。↓

【感想】

・Mさん 40代女性
視覚情報強めな方はもちろん、眠っている自分に会いたい方へおすすめです。
とても素晴らしいコンサルテーションだった! ピーコのまとめ方も、引き出し方も、 とても上手だなー!と思いながら聞いてた。 セッションに安定感あるよね。 「引き出せなかった」と感じたようだけど、 私的には、とても満足だったよ。 ちゃんと、自分の魅力も、現在地や未来も分かって、これでいいんだなと、安心できたから。 もっともっと、素敵なものを作り上げたいと思ってるピーコは、本当に素敵だね。 キュンとしてしまったよ。 ありがとね♡

・Mさん 40代 男性
自分自身に生きて行っていいんだよって許可ができました、気持ちが晴れやかになったかんじ、胸にあった穴のような感覚が減ったこと、背中の辛さが減ったという変化があります。

・Tさん 30代 男性
ボトルのオイルを、
体に触れながら、
「セクシーでファビュラスでファンタスティック」
っておまじないみたいに言うてたから、
憧れのセルフイメージが、当たり前になった感覚やね。
セルフイメージをインストールする習慣にするには、
めっちゃおすすめやと思うで。

・Mさん 30代 女性
みんなに受けてもらいたいと思いました。
特に自分を知りたい方、これから自分の道を切り開いていきたい方、自分の魅力を活用していきたい方におすすめです。

・Hさん 40代 男性
「今まで考えて選択してきてばかりと思ってたけど、直感で選んできたことがとても多いことに気づきました。そのおかげさまで自分の直感を信じることができるようになりました。
自己需要が進み前より選択に迷うことが減ったのを実感しています。
自分を疑ってしまったり、自分のことをもっと知りたいと思っている方だったり、自分のことについて考えている方には特におすすめです!」

.Yさん 50代 女性

「オーラソーマは、自分の魅力を写し出す鏡のようなものだと感じました!
 改めて、素敵な自分に気づくことができます
その人の人生や大切にしているものを客観視できると思いました」

・Yさん 40代 男性
「思考が整理され、自分を整えてから物事を始める習慣が出来始めている。
自分の事を客観的に見た上で信じることができているような感覚が生まれた。」

・Kさん 
「オーラソーマを受けてから、大切にされるというのがどういうことなのかがわかるようになって、受け取れるようになれた。感謝を伝えられる喜びが、生きる力にもなっていたのだと腑に落ちた。クライアントに寄り添う深さが変わってきたと実感する機会が増えてきた。オーラソーマは自分とのつながりを感じてみたい人におすすめです。」

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
【オーラソーマってなんぞや?】

「たった一本のボトルで
あなたの人生の意味が分かり、
その全てが『宝物』に変わるとしたら
あなたはどのボトルを選びますか?」

━━━━━━━━━━━
わたし達はいつも
『誰か』になろうとしてしまう。

そして、その『誰か』はいつも
自分より素敵な『あの人』で

『あの人』を見るたびに

「あー、自分ってまだまだだなぁ・・・」
なんて思っちゃう。

でも、分かってる。

ホントはそんな事思いたくないことを。

ステキな人を素直にステキと思いたいし

ホントはもっと自分の事を
好きになりたいんだってことを。

「わたしは私でいいんだ!」って
心の底から思いたいんだっていうことを。

「じゃぁどうすればいいんだろう?」

そんな掴みどころのない悩みを
終わりにするための
奇跡のカラーヒーリング

それが
【オーラソーマ】です。

━━━━━━━━━━━

【オーラソーマ】は
上下二色に分かれたボトルを選ぶだけで
あなたが『本当の自分』に気づくことができます。

・・・・
こう聞くと
「なにそれ?怪しい!?」
なんて思う人もいるかもしれませんが

何も不思議なことは無くて

私達は日々色々なことを
【自分なりの基準】で選択することで
今のこの現状を引き寄せていて

その、【自分なりの基準】が
色となって表現されるのが
【オーラソーマ】だからです。

なぜなら『色』は思考を通さず
本能で感じるものだから。

赤は熱い、青は冷たい

緑は自然で、紫は高貴

色には、あなたの心に直接作用する
『意味』が備わっているんです。

そして【オーラソーマ】は
あなたが本能で選んだ色から
あなたの本質を知ることができる
カラーヒーリングなのです。

するとどうなるのか?

他人だった誰かを知れば知るほど
その人のことを信じられるように

あなたがあなたをもっと知ることで
自分自身をもっと信じることが
できるようになります。

「自分」を「信じる」

本当の『自信』につながるんです。

そして、あなた本来の
輝きを取り戻すことができるんです。

「たった一本のボトルで
あなたの人生の意味が分かり、
その全てが『宝物』に変わるとしたら
あなたはどのボトルを選びますか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?