見出し画像

現実創造の概要

あなたが
理想的な人生を手に入れたければ
意識を完全に変化させることです。

現実認識を変えることです。

意識を変化させるには
あなたが抱いている
考え方・信念・思い込み・常識といったものを
手放さなければなりません。

その為には
現実とはどのようなもので
自分とは何者であるのかを
理解しなければなりません。

私たちは遥か遠い昔から
嘘を教えられてきました。

現在
多くのことが嘘を土台に成り立っています。

社会や組織・権威者の言っている多くが
嘘を土台としていて
その本人たちも嘘に気付いていません。

この嘘にあなたが気付けば
幸せを手にすることが出来
人生は自分で関わらなくても
順調に展開して行きます。

あなたは身体ではなく
身体はあなたが持っているものであり
あなたはそこに閉じ込められたもの
でもありません。

あなたは
見ているものすべてに拡がっている意識であり
あなた自身に創造する大きな力があるのです。

このことを信じなければなりません。

なぜなら
信じたことが起こるからです。

大きな力があることを信じなければ
創造する大きな力を使うことが出来ません。

引き寄せの法則等を学んでも上手く行かないのは
自分に創造する大きな力があることを
信じていないからです。

だから
法則を学んで実践しても上手く行きません。

それどころか
学べば学ぶほど落とし穴に嵌ってしまいます。

そして
自分には力がないと
より信じ込まされてしまいます。

噓で創り上げた罠に嵌ってしまうのです。

自分には力がないと信じ込んでしまえば
ことある毎にあなたは
自分に力のないことを経験します。

現実の世界で
そのことが起こってくるのです。

だから
あなたはいつも不満や不安や恐れを感じています。

あなたは
創造する大きな力を毎瞬毎瞬使っています。

そのことをあなたが知覚していない為
あなたが望んだものを
創り出せていないだけなのです。

望んだものを創り出せないのは
あなたの根底に不満や不安や恐れを生み出す
考え方があるからです。

ここから先は

1,257字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?