私の好物。


こんばんは!

たくさんの方にフォローしていただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
(想像の何倍もしてくださって驚いてる)

私は現在大学生で
世間ではピッチピチと言われる世代
(自分で言うな)
なのですが、ヒジョーに渋いもの
が好きでして、、、、
今回の帰省で母親とスーパーに行き
買ってもらったお菓子のひとつがこれ。

ね、渋いでしょ?
こんなの食べてる同級生ほとんどいないはず。
他に甘納豆も昔から大大大好き🫶
給食であった赤飯とか大好物だったなー。
みんな嫌がってたけど。笑
小豆が好きなのかなー
あんこ餅とか地球最後の日に食べたい物の
ひとつに入るぐらい。

今日の夕飯の時に父親が言ってたのだけど
幼稚園生くらいのころ(たぶん)
オクラと昆布の和えたやつ(?)
をパクパク食べておばあちゃんに
ビックリされたらしい。
確かにほとんどの子嫌うよね。
味覚が渋いのはなぜなのかしら?


#日記  #エッセイ #大学生 #大学生の日常 #自己紹介
#大学生ブログ  #女子大学生 #初心者 #大好物
#大好物  #黒豆 #あずき #夏休み #帰省

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?