見出し画像

\医療従事者だからこそできる副業/歯科衛生士歴1年23歳の私が月30万収入を得るためにしてきたこと

「頑張って働いても、なかなか収入が増えない…」
「副業を始めることで、自分の生活を豊かにできないかな」

と考えている方に朗報です!!!
私は歯科衛生士として働きながら、月に20〜30万円の副業収入を得ることができています。さらに、本業の収入も含めると、おおよそ50万円くらいの収入があります。
このような実績を持つ私が、副業に興味をお持ちの皆様に有益な情報を提供していきたいと思っています。ぜひ、私の経験やノウハウをご活用いただき、副業で収入を増やしてみませんか?

私の自己紹介から


私は歯科衛生士歴1年・23歳で今は常勤週5(拘束時間9:00〜19:00)で歯科衛生士として働いています。
職場は副業OKなので、院長含め他のスタッフも私が副業をしていることは知っています。

そして、皆さんが気になる副業ですが、今は8つの企業様・歯科医院様と業務委託契約でお仕事をしています。

おそらくですが、自分で言うのもですが、歯科衛生士歴1年・23歳でここまで収入を得ている歯科衛生士は日本には私しかいないと思います笑

私は今の副業収入になるまで大学在学時からスタートし、2年かかりました。

そのため、"本気で"副業を始めたい方に情報提供をしたいと思っています。



私がこれまでどのように仕事を獲得したのか、私の仕事内容や皆さんが明日からできる!副業探しと来月から副業で+3万稼げるための情報定期をさせていただきます。

また、副業で+3万 と書きましたが
よくある+100万!とか言ってる方は全て過大広告で嘘と思ってください。
絶対有り得ません。

まずは1〜3万円を目指しましょう。

ちなみに私は副業をスタートした時、初めての収入は3万でした。

毎月の収入に3万増えると…

・3万円貯金したら1年間で36万円の貯金額に!(最初のスタートが3万円なだけなのでこの先もっと貯金できますよ!)
・好きなアーティストのライブに3回行ける!
・1万円のコース料理を3回分食べれる!

などなど…

新NISAなどに当ててもいいですね。

私は副業を初めてから、このような生活を送れるようになりました。




それでは、無料で見られるのはここまでです。
有料記事では具体的にわたしの副業先や単価30万稼げるまでにやったことを詳しく説明していきます!
皆さんが明日からできることなので絶対後悔はさせません!

■仕事獲得までの流れ


わたしは主にクラウドワークスでお仕事を獲得してきました。
クラウドワークスとは、初心者の方でも案件を獲得しやすく、未経験・フリーランス・ママさんたちにもおすすめの案件がたくさん出ています。
色々なクラウドソーシングサイトを経験してきましたが、クラウドワークスが1番単純でサイトも使いやすかったです。

まずは会員登録!

「これって安心?」「詐欺案件?」などIわからないことがありましたらnstagramDMにてお問い合わせください!
👉https://www.instagram.com/dh_nishiyama?igsh=ZGw1emwyZDg2eG8z&utm_source=qr

クラウドワークス案件獲得までの道のり



クラウドワークスは1案件達成後にクライアント側とワーカー側(自分)でお互いに評価をつけることで自分のランクが上がっていきます。
そのため、初めてお仕事に応募する際にはなかなか仕事がもらえないことも…

相手の立場に立てばわかりますが、評価0の人にはお仕事は任せるの不安ですよね。

そんな時、すぐに大きな案件をゲットするために今すぐできることをお伝えします🙆‍♀️

ここから先は

8,179字 / 10画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?