見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソンまであと25日

今日は、昨日の疲れのため出社ランニングを控えて、臨時(?)練習会でのランニングです。

その前に、午後半休をとって、皮膚科に行ってきました。原因は右親指にできた「いぼ」です。
元看護師の嫁に言われ、強制連行されました。「いぼ」は自然には治らないので、治療する必要があるとのことです。
そのため、皮膚科にて液体窒素で患部を焼いたため、ひりひりしています。

そして本日の練習会ですが、いつもの丘珠空港緑地にて6:00/kmでの12km走でした。たまたま参加者が女性ばかりでしたので、前半は最後尾をひっぱり、後半は先頭をひっぱりました。
前半が終わった後に、無理にペースを上げたせいか、最後まで心拍が乱れましたが、ペーサーとしてしっかり走れたと思います。

こういった経験も、結果として良い練習になったいると思いたいです。

詳細記録は以下になります。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin #いぼ #練習会


この記事が参加している募集

#運動記録

4,020件

#ランニング記録

3,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?