見出し画像

明日!引越しイベント「差し押さえフリーマーケット」開催!!

6月いっぱいで今いる場所からお引っ越しすることになりました。
お引越しするにあたり、イベントをやることになりました。
突然ですが、明日です!笑

【差し押さえフリーマーケット】

家にあるモノ言い値で持っていってくれー!っていう、今住んでいる家を開放する開放型型のフリマです。ちょっとバカっぽい!笑


スニーカー、本、漫画、服!!

いつか誰かの何かにもなると思って買ってしまったモノ達なのですが、とうとう断捨離の時が来てしまったので、知り合いの手に渡ってくれたら嬉しいので、こんな感じのイベントを開きます。

地図見れば大体の位置がわかるかもしれませんが、来られる予定のある方は連絡もらえれば住所送ります。面白がってやってください。

入れる人数限定します。噴霧器を起動させて消毒してあります!!換気も定期的にしていきます。できる限りの消毒を意識します。来場される方はマスク着用必須でお願いします。

せっかくですからカレー作ったり、コーヒー入れたりするのでゆっくりしてってくださいな。
カレーや、チーズケーキ、紅茶、コーヒーなど準備して待ってます。

女性でも男性でも気兼ねなく!

せっかく西八王子に来るので、僕の家の近くのお店などの紹介もしたマップがあるので見てやってください。
できれば差し押さえたついでに西八王子を堪能してもらえればと思います。笑

引っ越す時の荷物を減らせればいいなと思ってますので、バンバン差し押さえてもらえたらなと思ってます笑

かわいいふたりもお待ちしております!!
猫カフェみたいな気持ちで来るのもありですね!
白猫:うみ
茶猫:あかり

イベント時間
12:00〜18:00
マスク着用必須
※ない人はうちにあるのであげます!!
差し押さえる気持ち忘れずに!!

こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。