見出し画像

曲から一句 〜Snow Man 篇〜

大好きな企画が戻って来ていたのに、私ったら❗️
はい、ギリギリガールズです。=ↀωↀ=キッパリ
今夜で〆切って言われないと無理なんかい!というツッコミは自分でして、早くやりましょうね←自らに💦

今回は相変わらずの推しであります、Snow Man の曲からやります。
以前書いた推し短歌の記事が、私の年間閲覧された記事で3位でして。意外と需要があるのか!と🤭
布教のようながら、いきます。


君追うて止めるるもなく胸が泣く
同じ時代に惹かれし運命さだめ

        タペストリー/ Snow Man

こちら、目黒蓮さんが主演しました「わたしの幸せな結婚」の主題歌ですね。
はい、映画観たその足で熱っぽい記事を書いてしまった私です😂
ええと…冬の曲かといえば怪しいのですが、映画の重要なキュンキュンなシーンに雪が舞っておりまして。
ええと…まあ、寛大に風流だとお許しください!
これ、公式のYouTubeからひいてきたから消えないでほしいんだけど、映画に合わせた和装も粋なんです!
ええと…はい、純粋な映画そのままのキャッチコピーのような短歌になりました🥹


世界中クリスマス色染まる
愛の色塗る永遠であれ

   Christmas wishes/ Snow Man

はい、実はダンスとアクロバット、9人の息のあったフォーメーションを得意にしておりますので、冬の歌!というとハッキリとはこれになります。
アイドルらしく、かなりど真ん中のクリスマス🎄ソングで愛を歌ってるんですね。
で、仲良し結束力のあるワンチームなんで、その思いは永遠なんですよ。
はい?何様かって?ファンですよ?←開き直りw


あー、ホントはダンスを観ていただければ、沼へようこそな感じに誘いやすかったんですけど。
しかも、トップ写真Dangerhoricのときのだし。
ちょっともう、ギリギリすぎました😫

不屈の精神で長年苦労を共にした多くの仲間たちと、名を変えた新しい事務所にとどまることを決めた彼らの頑張りが認められ、年末年始の歌番組、特番、一月期の連ドラ主演多数と活躍を取り戻している9人。
筋金入りです。全員違う個性で出ますので、よかったら目に留まりましたら…やっぱり布教くさいw

以上、短歌2つです。
よろしくお願いします。1時間前⏰💦

こちらにお邪魔しました↓

この記事が参加している募集

今日の短歌

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?