見出し画像

【15周年☆関わった全ての皆さまに感謝!】

C.K.コンサルティング&コーチングは

2007年7月7日にスタートし、本日で15年を迎えました!


関わった全ての皆さまから、様々な刺激、影響、ご指導をいただきながら

今日があると強く思っております。


始まりは埼玉で首都圏中心に地方物産品のマーケティング、中国進出のアドバイザー、

コーチング・研修事業からの歩み。

その後、ワークライフバランス、働き方改革、

あたり前を超えて未来を創る 組織変革コンサルタントとして、

のべ6,000人を超える人と企業の成長、変化に携わることができました。


「未来の可能性を広げ、変革のきっかけをつくる」

をミッションに、

2022年は電子書籍、FBライブにチャレンジする機会をいただき、
noteも書き始めてみます♪

これからも自らの変革を起こしていきたいと思います。

そして、関わる皆さまの「未来の可能性が広がる」ように

応援してまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いします!



#自走するチームづくり

#チームビルディング

#リーダーシップ

#組織開発

#組織変容

#組織変革

#あたり前を超える

#未来の可能性を広げる

#個と組織が未来共創パートナーへ

#ミッションビジョンの循環

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?