インスタライブをやりました!その2

ロンドン在住の児童劇のアーティスト、松本武士を招いてインスタライブをしました!

「演劇・児童劇が私たちに与えてくれるものとは?」
をテーマにお話しをしました!

現場に居合わせないとわからない、感じること。
演劇を通して、「どんな気持ちなのかな?」と想像力を働かせる。
それはひいては、思いやりの気持ちとなり、やがて平和につながると
武士は言います。


この夏、デンマークのシアター・マダム・バッハを招聘して公演型ワークショップをする私たち。
それに向けて、マダムバッハのお二人も最後の最後まで考え抜いて準備をしてくださっているようです。ぜひ現場で目撃してください!

『BLOOM』~地球がつむぐ ”いのち” たちの物語~

は日本初上演!(もしかしたら世界初上演?!)

このプロジェクトのために、クラウドにも挑戦中です!
こちらは残すところあと2日!

ぜひご支援をお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?