- 運営しているクリエイター
#中国消費市場
REDから中国人の消費動向を読み解く|旅行・宿泊コンテンツのREDでの運営報告
ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、RED Marketing研究院、QIAN-GUA.COM及びDingdanlaileが発表されたREDでの消費動向の関連データに基づいて、REDから中国人の消費動向を読み解く、旅行・宿泊コンテンツのREDでの運営報告の日本語レポートをリリースいたしました。
REDは衣食住全ての日常生活にまつわる口コミを投稿するSN
2021年1月‐2022年4月中国旅行業最新報告|GW連休旅行市場の最新動向
ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、中国文化旅游部データセンター、Fastdata、国家旅業網及び中国現地の大手OTAサイトが発表された中国旅行業現状、GW連休旅行の関連データに基づいて、2021年1月‐2022年4月中国旅行業最新報告及びGW連休旅行市場の最新動向の日本語レポートをリリースいたしました。
コロナから2年以上経ちますが、中国観光産業の現
2020年総括レポート|中国旅行業界概況&Afterコロナ中国人海外旅行の意識変化
|ENtrance株式会社と一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は、中国文化旅行部、易観analysys、龍途互動、ITB Chinaが発表した2020年中国旅行市場データに基づき、2020年中国旅行業界総括レポートをまとめました。
易観analysys公開報告によれば、2019年OTA予約市場の取扱高は1130.53億元で、前年比7.5%増となりました。そのうち、海外旅行は全体の