見出し画像

近況をダラダラ語る。

長らく書いてなかったので、久しぶりになにか書きたいが何書いていいかわからないね。とりあえず挨拶がてらの雑記。

前に何個かアート記事書いたみたけど、最近はちょっとご無沙汰ですしぃ。

近いうちに、テート美術館展でも行ってこようか。

(自分の記事みて決める)

やるやる詐欺だったポッドキャスト、今は別にやりたくはない。苦笑

さて。前に何書いてたかぁと振り返ったところで。

うだうだとなんか書いてみます。

●美術展のポスカが大量にある件。
●人生初スクワットにハマってる話。
●韓国語の学習ステータス。

・・・。

内容はトピックごとに別記事にしてみた。リンクあとで貼ります。

美術展のポスカが大量にある件。

これ最近で一番ホットだな。部屋の壁に久々にペタペタとポスカを貼りました。

ソール・ライターが相当好きだということを知りました。

今の気分としては、家じゅうソール・ライターで埋めたいぐらいです。

#アート #ソールライター展 #写真展

人生初スクワットにハマってる。

これもけっこう、目からウロコ?っていったらおかしいか。笑

世界中が知ってることを今さら興奮ぎみに実行する人。

でも新しいことにチャレンジするというのは、楽しいよね。

#ダイエット #健康 #スクワット

韓国語の学習ステータス。

いち早く話せるようになりたい熱がありながらも、相変わらず勉強らしい勉強は1週間と持たず、、、あとはひたすら楽しむこと優先w

でもコレが長期的には一番伸びるから英語や韓国語やってる人には超おすすめする。海外赴任とか旅行とか、締切がある人は別ですが。

個人的にいつも、音楽もこれぐらい肩の力抜いてできたらいいなぁと思いながら、音楽だけは肩肘張ってしまう。苦笑

ということで。

近況っていうのは、しかし。

近況という名の、雑談なんだなぁ。(何)

いやほんと。

こういう、どうでもいい話をしないまま日常すごしてると、何かが溜まるよね。

平和でくだらない、何の意味もない時間というのが、いかに人間にとって大切かということを思い知る日々です。(急に哲学的)

今、久しぶりに書きたい熱がすごいあるので、上の3つ以外にも書きたいこと思いついたらポツポツアップしていきたいと思います。

#近況報告 #日記





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?