見出し画像

デヴィ夫人と唐津市の深い関係

noteで興味深い記事を発見しました!
唐津ウォッチャーとしては見逃せません!

金閣寺とチュチェ思想との関係


えっ?
なんでデヴィ夫人と唐津が関係あるの?と思った方いませんか?

いえいえ、デヴィ夫人と唐津市は深い関係にあるのです。

それがこれ!

「肥前名護屋、煌めく」※城が抜けていることに注目

デヴィ夫人、カンペの文字が長いのでしょうか?
視点の横移動が長いように感じます。

これタイトルが姑息ですね。「城」を入れてません。
韓国への配慮ですかね?
そして「黄金の茶室」!M◯A美術館の2番煎じですね(税金の無駄使い)
なるほど、こうやって文化人を引き入れるための茶室なんですね。
でもジジババしかきませんよ。あと3年も持つのかなあ~?

残念ながら台風14号で中止になったようですね!(神風かな?)
本当に残念です!ザンネン、ざんねん。
あ、最近やたらとメディア露出も多い本郷和人氏もいますね。
残念、、、、

そもそも肥前名護屋城の「金の茶室」イベントの公式アンバサダーになぜデヴィ夫人が就任しているのかが、よくわかりません。大人の事情なのでしょうか?本当に不思議ですね。

唐津市と韓国との深い関係はこれまで何度も取り上げてきましたが、唐津市が北朝鮮とも繋がっているとは思いませんでした。これ旧統一教会問題どころではありません。
なんたってチュチェ思想ですよ、チュチェ思想!(いいにくい)

北朝鮮は日本人を拉致し、拉致を認めながら、何十年も引き渡さない国家です。しかし批判すると拉致されるのでビビリの見習いはノーコメントです。


さて「デヴィ夫人 唐津」と検索すると

医療法人社団 芳香会理事長・田中路子氏の唐津市市長選挙の応援をしていたようですね。すごく唐津市、福岡市、北九州市、伊万里市とデヴィ夫人が田中氏の経営している病院を回ってます。デヴィ夫人、パラフルですね!
田中氏が市長になっていたら、唐津はどうなっていたでしょうか?

残念、、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?