見出し画像

人生2回目の夜行バス

9月21日〜9月23日

産まれ故郷の島根県に行ってました^ ^

博多駅発→出雲市駅着
夜行バス🚉で行きました!
夜行バスは人生2回目です✌️

3列独立シートで
カーテンで仕切れるので
自分の空間が確保され
とっても快適でした〜🫶

ただ、トイレに行こうと思い、
カーテンを開けるとすぐそばに
隣の方がいらっしゃって
びっくりされていたので😂
結局トイレは行けずでした😂
トイレに行かれたい方は
トイレ近くの席を取られることを
ほんとうにオススメします😂🫶

ちょっと心配性なところがあって
念の為、漏らさないようにと😂
初めて大人のオムツを履いてみました😂
なかなか履き心地良かったです😂👍
こちらもおススメです😂🫶

心配性のわたしは酔わないようにと
酔い止めを飲んでいたので
眠くて眠くて無事、酔うこともなく
トイレに一回も行くことなく
オムツを活用することもなく
無事、島根県に到着しました😂✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?