見出し画像

天国からのピース

祖父母の家に住み始めた私たち。

約2年間空き家状態だったので、すぐに住める状態ではなかった。

冷蔵庫もそのうちの1つで、修理ができなかった場合は、新しく買うかジモティーで安く手に入れるかなんて考えていた。

なんとなく整理していた棚から出てきた冷蔵庫の保証書になんと「10年間保証」の文字。
まさかと思いながらも、業者に連絡すると、修理ができない場合は無料で新品と交換するとのこと。

「修理できないといいな(不謹慎)」と願いながら、業者さんに冷蔵庫を点検してもらった。
結果はなんと修理不可!嬉(不謹慎)

「私今まで10年間保証なんて見たことないです。初めてです〜。」と驚く業者さん。

「おじいちゃんナイスすぎるね!今頃天国でドヤ顔してるよ!」と祖父を褒め称える家族一同。

おじいちゃん天国からの贈り物ありがとう〜!✌️
大切に使わせてもらうね。もちろんおうちも。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?