見出し画像

エイリアン・アブダクション的な経験の話

これに至るまでの話が長くて、
数か月前から、時間のあるときに、
長い長い下書きをWordで更新しているのですが、
時間が取れなくて止まっている💦

なので、この経験だけ先に書こうと思ってみた。

エイリアン・アブダクションと言っても、
実際にUFOに連れ去られたとかいうのではないんですけども。

まず最初に、私はこの世には良い存在はいないと思っています。
それは数度起こった経験に基づいての話。

良い存在(神様含む)と交信してると思っていても、
残念ですが、大概良い振りをしている偽物です。
そして、偽物とわかって、次に良い存在と交信できたと思っても、
まだ騙されているはずですから・・・
向こうも、より深層に近い話とかしてくる。
同じように、良いように騙されているだけ・・・

私は、十数年前に一度本気で心から疑ったら、
数時間にわたって、体全体をひたすら動かされましたから。
怪しいとわかったから「戦う!」と心に決めて、
1人でいれる部屋に入って、戦いました(笑)。
そんな数時間もかかると思いませんでしたけど💦

それについても、また書かないとと思いながら、
いつも全然違うことを書いている💦

で、本題に入ります💦

今は一切、どの霊能者もヒーラーも信じておりませんが
(彼らの技術で何でも可能。自分で経験したから知っている)、
一時期よくYouTubeで見ていたマイナーな豪州人ヒーラーに
ヒーリングをお願いしたことがあった。
2021年だったかな?

そのときに、彼から
「エネルギーボディがドラゴンになってるから、人間に戻しとくね」
とわけわからんことを言われました。

そのときは私も信じていたので、「OK」ですよ。

そういうことがあったことを前提に・・・

結局、そのヒーラーがとんでもない奴だとわかって、
彼がやったことをすべてキャンセルすべく、
自分でせっせとワークをしたのですが。
効いたかどうかはわからないけど。

そのヒーリングから数か月後、夜寝てたときのこと。

ぼんやりとした意識のなかで、自分が巨大なドラゴンだと気づきました。
しかも、実験室みたいなところで、たくさんのコードにつながれている。

そのぼんやりとした意識とぼんやりとした視界のなかで、
自分の名前を心のなかで呼びながら、
「You can do it! Get out!」(あなたならできる!脱出して!)と
何度も言っていた(なぜか英語)。

それを何度も言いながら、意識朦朧のなか
1つずつコードを抜いていく。
しかも、なぜか1次元から13次元まですべて。
なので、コード数も半端ないから、めっちゃ時間がかかってたはず。

何とか13次元のコードまで外した。
そして、おそらく逃げたんだと思う。
意識も視界も本当に朦朧としていた。

そうしたら、自分の家の玄関にハァハァと激しい息遣いで、
下駄箱にもたれかかるようにして、かろうじて立っていた。

でも、ベッドのなかに私は寝ていて、
寝室のすぐ外に停めてある自転車が、
寝室の壁にドシンとぶつかる音がして目が覚めた。

でも、「さっきまで玄関に激しい息遣いしながら、
やや恐怖を感じながら立ってたんだけど?」という
ものすごくリアルな意識もある。
本当にリアルで「逃げ出した!」という恐怖の意識。

そして、それが早朝4時くらいだったようなんですが、
家の前は、そんな時間に人が歩くような通りでもないし、
あんな形(音から想像)で壁に自転車をぶつけるっていうのは、
私の家の玄関ドアに入ろうとしない限りはあり得ない。

とりあえず、ベッドにいた私は、
意識をドラゴンに入れられて実験されて逃げようとしていた場面と、
リアルに玄関に逃げ込んだ意識と、
その両方をリアルに感じて、いつになくドキドキしていた。

そして、何とか少しだけ眠りに戻ったのだけど。

起床して、外に出たら、自転車のハンドルの向きがいつもと違ってた。
やっぱり何かOR誰かが衝突してる。

それで、ふと思った。
「私やろ?玄関に逃げ込む前に、ヘロヘロで衝突した?」と。
といっても、生身の私がいたわけではない。
玄関にいた私も、この生身の肉体ではない。

でも、そのとき、3つのことを一気に体験していた。

  • ベッドで寝ている私

  • 玄関に逃げ込んだ私

  • 自転車に衝突した私

さっきたまたまYouTubeで、
エイリアン・アブダクションの動画を聞いていた。
「こういう人たちもマインドコントロールされているのかな?」と
思いながら聞くので、いつも話半分に聞いているのだけど、
この人がおもしろいことを言っていた。

誘拐して、元に戻されるときに、時間がずれることもある、と。
「自分の部屋に戻されたとき、連れ去られる前の自分を見た」
的なことを言っていた。

私のケースも、このパターン?と思った次第で、
この経験を書こうと思ったのですね。
単なる意識の操作かもしれないけど。
でも自転車衝突は、多分私だったとしか言えないんだよね・・・
周波数で物は動かせるし・・・

何にしても、その動画を聞いてたらますます、
もう本当にこの世は最低、と思ってしまったよね💦

「きゃー、天使とチャネリングできた~!」とか、
本当、ないから・・・

たとえあったとしても、今のこの地球で、
悪に知られずに自分だけが良い存在と交信を続けられる、
なんてこともないと私は思っている。
特別意識を持つと、うまいように使われる。

この辺は本当、師匠とあともう1人くらいしか
わかってくれる人はいない。
どれも全部、良い振りをしているフェイク・・・

本当にヒーリングやら何らかの特殊な力を持っているのであれば、
その人こそ、長身であったりとか何らかの特徴があって、
純粋な「人」ではないのでしょう。
と、私は今の時点で思う。

もちろん霊能者のヒーリングが効くことがあるのもわかっている。
それは、私の経験から考えるに、
後ろについているダークフォースが何かの攻撃を止めて、
何か別の技術を入れたりしたり、
その霊能者を信仰させてエネルギーを搾取したり、
とかいろんなパターンがあると思う。

何かが視えているという人も、
本当に視えている場合もあるかもしれないけど
(目で処理できる周波数が一般人とちょっと違うとか)、
ホログラムで見せられている可能性も高いと思う。

私も、キッチンに青い宇宙人が立ってるのを見たし、
体中をミニドラゴンが泳いでいるのも見た。
小さい人たちが、私の体を住居として行ったり来たりしてるのも見た。
私の体から、小さなUFOが朝方に飛び立っていくのも見た。

当時はその存在と交信していたからわかっているけど、
全部、彼らの技術でやられていた。
頭のなかで、自分の頭のなかにいるドラゴンたちを
次から次へとやっつけていくというプログラムも、
マシンのように経験させられた。
トランスヒューマンとはこういうことかと・・・
なので、霊能者はもう一切信じない。

私が見たのももしかしたら、
いわゆるMimetics(模倣技術)が混じっていて、
実際に本当に何かはいたのかもしれない。
たとえば、ドラゴンに見えたけど、実は寄生虫がうようよいたとか(笑)。
どっちにしても、数日にわたって彼らの何らかの技術で、
何かが視えるように施術されたのは確か。
この辺の話はまたいつか。

私がこういう内容👇を書くのも、
私の例みたいなエセの「スピリチュアル」体験や、
デジタルツインやメタバースみたいなものに
近づけるためのサプリだったりするからと
いう理由なのです。

普通のサプリによく入っている二酸化ケイ素(Silicon Dioxide)も
気をつけた方が良いと思う。
シリカと言われるものはおそらくナノ。
シリカ水も。
人体にとったら害があるかと・・・

メガビタミンとか、そのときは栄養素で良くなっても、
体に入れる二酸化ケイ素の量も半端ないのでは・・・
シリカって排出するのもかなり難しいみたいなこと聞くし・・・
私もまだまだ排出せんとあかんでしょうが💦

この👇の発がん性についてはどうか知りませんけど・・・

そんな話でした。

※私は自分の体験談を書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?